人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB・OG来訪

8月16日(月)

飲み会続きで少々疲れてきた今日この頃。
4月にうちの研究室を卒業した先輩一人、後輩一人、あと3年前に卒業した先輩一人がいっせいにみえて、先生不在の中、飲み会が教授室にて開かれました。
勉強机が教授室にある私は、こういう会があるとなんとなく逃げられなくなります^^; デスクワークできないってつらい。 仕方なく(?)参加しました。 途中から、普段理研に外研に出ていて、ゼミ以外ではあまり会えない先輩も駆けつけてくれて、「卒業したらどうするんですか?」という話から、恋愛・結婚談義に話が発展。 ドクター卒業を機会に結婚する人ってやっぱ多いんですかね~ ま、順当にいってて27ですからね・・・ 
I浦研の中で次に結婚するのは誰だろう~♪ 
博士を取る前に助手になった、アノ人あたりかな??
by akikon153 | 2004-08-17 17:36 | あつまり