人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【回想記録】 梨狩り&虹

10月24日(水)

一ヶ月ちょっと前の話に遡りますが
神戸の北のほうにあるフルーツフラワーパークなるところに
梨狩りに行ってきました♪
【回想記録】 梨狩り&虹_a0032405_23412384.jpg

私の一番好きな果物は梨なので、すっごい楽しみでした(^▽^)♪

・・・の割りに、結構急に、ノリで行くことが決まりましたが(笑)
車があると、こういうときにフットワーク軽くなって便利便利♪♪
あ、そこの心配になったあなた、私は運転してないからご安心を!

というわけで、ナ~シ~!! 
【回想記録】 梨狩り&虹_a0032405_23445014.jpg

熟れ盛りのナ~シ~~!! 
【回想記録】 梨狩り&虹_a0032405_23465127.jpg

とってもとっても美味しかったです(*^^*)
一人で3つ一気に食べちゃいました。


フルーツフラワーパークの敷地内に小さな遊園地があるのですが、
帰りにそこを通ったときにキレイな虹が!!
【回想記録】 梨狩り&虹_a0032405_23491512.jpg

や~~~~感動!
東京ではこんなにキレイなアーチの虹を見たことがなかったので
ほんとに絵に描いたような虹にとにかく感動しました。

また来年も来たいな(^-^)
by akikon153 | 2007-10-24 23:54 | りょこう