人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみ会コミュ

4月30日(祝)

mixiのくるみ会コミュなるものだあることを、おとといの会で聞き、
かなりひよりながらも入ってみました。。

このくるみ会コミュ、初等科からの人が多そうだったし
正直、高校時代もそんなに接点がなかったメンバーが多かったので・・・

でも、高校の友達ってやっぱ同じ価値観で落ち着くわー、と
ここんとこみんなに会うたびに思うので、
同窓会とかにできるだけ参加したい♪と思って、、入ってみた。


この日記読んでるくるみ会メンバーは、是非入会を♪♪
あ、mixiやってなかったら招待しますゆえ・・☆

同窓会やろ~!
もう前回のは4年も前だしねー。
予定が合えば神戸から頑張って上京するしさっ!
by akikon153 | 2007-04-30 12:13 | つれづれ