人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YちゃんBD

10月22日(日)

いつもおうちに呼んでくれる、同期のYちゃんちで、YちゃんのBD会が開かれました☆

今日もBD会のかたわら、月例「健康的な食事の会」です。
今日のテーマは「秋の味覚」。
献立は: さんまの塩焼き、炊き込みご飯、豚汁、豆腐サラダ、デザート(ケーキ)でした。

今日の参加者は女の子5人+男の子1人だったので、自然とガールズトークとなり、
みんなでCamCan・姉Can・CLASSY・美人百花を囲んで、
男受けするファッションはアレだコレだ、
いやそれは受けない、俺はこういうのが好みだ、などなど論議が交わされました笑。
普段女性誌を見ない彼にとってはエビちゃんがいっぱい並んでるその雑誌が
未知の世界だったようです。
女の子は大変なんです。雑誌買うだけでもあの分厚さですからね(@_@)

ま、何にせよ。
Yちゃんお誕生日おおめでとう!
素敵な一年となりますように。
YちゃんBD_a0032405_1124845.jpg

by akikon153 | 2006-10-23 00:58 | あつまり