人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MINT神戸 & すずらんの湯

10月21日(土)

新しくできた、MINT神戸に行ってきました。
(まったく東京では取り上げられてないと思うけど、
ショッピングとグルメとカルチャーが入った、三ノ宮駅前の新スポットです)
輸入物の雑貨店やセレクトショップ系の、服屋さんが多かった。
男の人でも楽しめそうな感じ。
私自身はあまり服をセレクトショップで買わないので、
服を探しに行く場所としてはどうだろう・・という感じですが、
ご飯は今度食べに行ってみたいなぁ~と^^


夜は、22時くらいから友達に車を出してもらって、
有馬温泉街道「すずらんの湯」に行ってきました♪
うちから車で30分ちょいくらいだったかなぁ~
内風呂も足湯含めて4種類くらいあって、露天風呂も4つくらいに別れていてかなり広く、
1時間以上出たり入ったりで満喫しました~♪
お肌もなんかすべすべになった感じ!
車30分でこれは極楽だ。
また連れて行ってくださいm(__)m
by akikon153 | 2006-10-22 13:40 | つれづれ