人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚

10月14日(土)

久しぶりの予定の無い週末。

10月2日-13日まで毎日9時半-17時半であった実験
(外部の被験者を230人呼んで、顔の写真などのデータをとるというもの)
もやっと終わり、ほっと一息。。

私はこの実験に一日中つきっきりじゃなくてもいいように、
アシスタントを頼んでおいたからまだ他のミーティングに出たり、
自分の本来の仕事もできたけど、アシスタントがいなかった人は
さぞ体力的に消耗したことでしょう・・
外部の被験者ということで、最初から最後まで営業スマイルだしね^^;
年齢層も35~75歳くらいで年配の方もいたので、
文句を言い出す方もいれば、耳が遠い方もいる。
背中が曲がっていて、カメラ台に顔が届かない方もいる・・・。

予期せぬことも多々ありましたが、なんとか終了。

今日は昼過ぎまで爆睡でした。

で、夕方からスーパーに行き、ようやく冷蔵庫の中が平常状態に。
(一週間、買い物に行く気力も無いままただ食べていたので空っぽになっていたのです)

秋らしい気候になってきましたー!
ということで、ぶりの照り焼きを作ってみました。あと豚汁もね。
我ながら美味でした。
秋の味覚_a0032405_14192339.jpg

by akikon153 | 2006-10-14 22:06 | つれづれ