人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子部飲み

8月15日(火)

Y子幹事の茶道部+α飲み。
私の記憶によるとY子幹事は2回目。
なかなか自分から企画しない子だと思っていたけど、どうやら最近はそうでもないらしい(^^)
企画、お店の予約など、ありがとうございます!!

ま、話題は例によって例のごとく。
K子の恋の行方(笑)
そろそろ飽きてもいい頃なのに、うちらも毎回よくつつくなぁ~
(てか、私がつつきすぎなのか^^;)
いやいや、毎回楽しませてもらっています(笑)

やっぱりアジアンはうまい。
グリーンカレー久しぶりに食べた♪

お酒はちょっと控え気味に。
最近飲みすぎだからなぁ・・・
by akikon153 | 2006-08-15 23:29 | あつまり