人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dance♪→美男子♪

7月27日(木)

今日は神宮の花火大会だそうで。
(「結婚できない男」で言ってた)

私は今月は最後の週もちゃんとDance行けました♪
最近、月末に何かが常に入って、最後の仕上げにいけないことが多かったんだ。
(いつも、1ヶ月で1曲なので、最後の週に仕上げをやるのです)
来月は何の曲だろ~楽しみ~☆ 
といいつつ、来週は部署の先輩とビアガーデンに行く企画があるため、
ダンスはお休み~^^;

ここのところすごく楽しいのは、一緒にダンスに通ってる同期の子と、
毎回元町~三ノ宮近辺で美味しい飲み屋(レストランのときもあり)探しをしていること。
今週は元町駅前(南側)の「美男子」という韓国料理屋さんに行きました。
(読み方は「びだんし」じゃなかったんだけど、忘れちゃった^^;)

ここで友達が飲んでた「マッコリビール」が意外に美味しかった。
マッコリの甘ったるさがビールで抑えられてるかんじで(^^)

らっきーだったのは、スジチヂミを頼んだのに、間違ってキムチチヂミがきて、
それに気付かずにうちらは食べてたんだけど、お店の人が気付いてくれて、
「申し訳ありませんでした、こちらサービスでスジチヂミの方もお持ちしました」と
チヂミ一枚サービスしてくれたこと!
でも、すでに結構食べてたうちらとしては、、、 
うーん、・・・
チヂミもう一枚よりも、今すでに出てるコレをタダにして欲しいなー 
なんて思ってみたり。
ま、無理でした。
仕方ない。

そして店員は別に美男子ではありませんでした。笑
海の男って感じかな、どちらかというと。
by akikon153 | 2006-07-27 23:08 | うんどう