人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都で研究室飲み

6月21日(水)

学会で京都に来ている研究室の仲間との飲み会に、京都まで(平日なのに)いってきました。
7時前に会社でて、8時過ぎには京都に着いているという・・・関西って狭いですね☆

久しぶり、とはいっても忘年会も参加しているから、
まあ半年ぶりくらいですかねー。
でも、なんかマニアックな話題で盛り上がってるみんなを見て、妙に懐かしいというか、「ああ、自分はこの世界から出てしまったんだなぁ」という実感が湧いてきました笑。

こんなにみんなが一斉に関西来てくれるなんてもうこの先ないかもしれないし、
会えてよかった(^-^)
by akikon153 | 2006-06-22 01:32 | あつまり