人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@東京

5月23日(火)-24日(水)

東京の被験者で実験をするため、2日間の東京出張でした。

前日月曜は、5時半くらいの新幹線を取ってたのに、朝9時半から始まって3つもミーティングがあり、しかも来週の工場の試作のための資料作りもあったりで、てんやわんやでしたが、やっとのことで会社を脱出。 これで飛行機だったらまた乗り遅れるんじゃないかっていうぎりな時間でしたが、新幹線だったから(割と駆け込みで)セーフ。 最近こんなんばっかり・・・

出張中は月曜夜・火曜夜・水曜昼・水曜夜と4人の友達に会うことに成功し、
任務達成!という感じで最後の夜は新幹線の最終で神戸に向かいました。
もちろんお仕事もしてましたよ!
でも被験者さん相手なので、どちらにしろそんなに夜遅くなったりはしないんです♪
こんな出張もたまにはいいなー(^-^)
会ってくれたみんな、ありがとう!なんかめっちゃリフレッシュできました。

今年は人生初か?!っていう五月病にかかってたんで、なんかGW後モチベーション低かったんですけど、なんとか持ち直せそう。特に、7月に海外旅行が決まったのがでかい!!楽しみで仕方ないっす。しばらくはそれを目標に頑張るぞー☆
by akikon153 | 2006-05-25 01:37 | しごと