人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Snow Board☆

1月13日(金)-15日(日)

3年ぶりにボード行ってきました!
@妙高高原・池の平。
会社の先輩が10人弱、同期が2人、+etcで総勢40人以上で行ってきました。
+etcっていうのは、めっちゃ友達付き合いが広い先輩の、「小学校の友達」やら「その彼女」やら「その会社の同期」やらで、全然良く分からないし覚えられるわけもないんだけど、「とにかくどっかではつながってる」的なつながりの人たちです。 昨年10月あたりのブログにも登場してるはずだけど、前にBBQを一緒にやったグループです。
合コンスノボと言われても仕方ないけど(・・・うーん、懐かしい響きだ。知ってる人にとっては伝説。)、年齢層は30前後で、うちらはかなり若い方。

金曜夜大阪発のバス(普通に観光バス一台)を貸しきって、いざ上越へ。
雪深い富山・石川を通り、北側から新潟入り。
新潟の雪はすごかった!
道路はめっちゃ頑張って雪かきされていたけど、両側の雪の壁は軽く3mくらい!

ボードは3回目でした。
ようやく細かくターンできるようになった。
会社の女の先輩が、ジャンプとか180度回転とかやりながら斜面を降りていってるのを見て、びっくり(☆o☆) 今回はこんなのチャレンジしようとも思えなかった。 普通に滑ってるのに逆エッジかかって頭から転倒した回数3回以上。 まじ首痛いっす(泣)

飲みは、私が大学時代入っていた某サークルの合宿飲みを思い出させるテンションの高さ。 ここにきてまたコールとか聞くことになるとは!でもちょっとまだコールに着いていけず、あっけにとられて見てる感じでした(笑) 今後がんばろー^^;

何はともあれ、スノボ以外にもイベント盛りだくさんの旅行で(ってかそもそもの目的が「新年会@雪山」だったらしい、忘れてた)楽しかった!!また行きたい!!
by akikon153 | 2006-01-15 20:00 | うんどう