人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

11月21日(月)

本日、2X歳になりました^^;
前日の夜、家でネットをしていると、現在Bostonに留学中の友達Tからメッセで「おめでとう!」と言われ、0時になったということに気付きました。T、ありがとう!(てか時差計算してたのかな?あとで考えるとすごい!と思いました)

そして母から早朝にきたメールがちょっと感動でした。
お誕生日おめでとう。
Akiちゃんが生まれた日も今日の東京のように良いお天気の日だったのよ

(いたるところに絵文字を飛ばすと、実際に母からきたメールに近くなります笑。)


そして、夜、家に届いていた一枚のはがきが更に感動でした。
前のラボの同期2人からのBDカードです。
2人からのメッセージの文体が、ほんとに懐かしくて(まだ半年しかたってないというのに)、読みながら玄関脇にしゃがみこんでしまい、2回も3回も繰り返し読んでしまいました。
2人には、感謝の気持ちをすでに伝えましたが、ここでもやっぱりもう一度言わせてください。
「ありがとう!!」

そしてメッセージをくれたみなさん、ありがとうございます(^▽^)
by akikon153 | 2005-11-21 23:56 | つれづれ