人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

issue続き

11月16日(水)

来週あるトレーニングの準備委員会(なんてたいそうなものじゃないけど)の仕事と、私がかかえている現在進行形のプロジェクト2つがissue(=problem)続きであるため、珍しく月、火、水と、3日間連続で会社を出るのが21時を過ぎた・・・。
月と水はフロアで最後になってしまった。
いかん。
もっと効率的に仕事を回せるようにならないと・・・

ていうか、ミーティングが長引きすぎなんだよぉ(>_<)
火曜なんて、
①13:00~14:30と②16:00~17:30の予定だったのに、
①13:00~15:20と②16:00~18:40にまで延びて、ほぼ午後はずっとミーティングしてたことになる・・・issue続きだから仕方ないか・・・。
いやはや、資料作りに追われる日々ですわ。
by akikon153 | 2005-11-17 00:14 | しごと