人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマかけました♪

7月10日(日)

大学3年のとき以来の5年ぶり?くらいに、パーマをかけました。
なんかまだ鏡に映った自分に見慣れなくて、不思議な感じ・・・

そごうのセールにも行って、
ついつい「半額」の言葉に乗せられてジャケットとパンツを購入しちゃいました^^;
会社は冷房でかなり寒いので、ジャケットはこの季節でも役に立ちそうです。

あとは久しぶりにたくさん料理をして、今日は朝・昼・晩と外食なしの
健康的な一日でした♪
ポテトサラダも豚の角煮も揚げだし豆腐も、
3人前くらい出来てしまって、しばらく同じメニューが続きそうですが・・・
by akikon153 | 2005-07-11 01:04 | つれづれ