人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三ノ宮でお買い物ー

5月8日(日)

土曜は一日死んでましたが、三ノ宮でお買い物ー_a0032405_295675.jpg
今日は復活して三ノ宮でお買い物デーです。
これ買っちゃいました。→
Estee Lauderの新しく出たホワイトニングシリーズ Cyber White の化粧水です。 これ、営業研修のPhase1でお店見て回っているときに、なんば高島屋のEsteeのBC(美容部員)さんに薦められたんですけど、手につけてもらったら、すごいしっとり+すべすべになって、しかも(その場ではわからないけど)美白効果があるときたら、「この夏使う化粧水」として気になって仕方がなかったんです。
自社製品じゃないし、自社製品なら社販で買えるのでちょっと迷ったんですけど、給料もらったばかりというイキオイもあり、購入してきちゃいました~♪

実はまだ、デパートで化粧品買ったのって、人生で4度目。
でもドラッグで買うより、確かに気分的にはイイ。
VIP気分というか。
「百貨店での購入動機としては『待遇の良さなどの付加価値』が挙げられる」、
とPhase1後のプレゼンで発表したのを思い出す。
・・・うぁ~、完全にメーカーの視点になってるじゃん、自分。。。


今日は化粧品以外にも、福山さんの写真集とか、欲しかったものをいっきに購入しました♪ いやぁ、満足満足・・・
********************************

明日は仕事だというのに、またひょんな勢いで飲みに行ってしまいました。
私は二次会@摂津の焼き鳥屋と、三次会@Iくん家に参加。
タクって四次会@アイランドに行った人もいるけど、さすがに帰りましたー
だんだん回りがタクり率が上がってきていて、
正直そのうち巻き込まれそうです^^;
by akikon153 | 2005-05-08 18:54 | けしょうひん