人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス+銀座ディナー

5月1日(日)

サークルの先輩たちと7人で二子玉川でテニスしました!
朝7時前に起きて、8時半集合、9時から11時まで爽やかにラリーと4ゲーム先取の試合2つ。こんなちゃんと運動したのは数ヶ月ぶりです。久しぶりのテニスはかなり楽しかった!
ここのところ飲み連続だったせいか、体がちょっと重いなーということに気付いてしまった。。。早く神戸でも運動できるところを見つけないと!

***************************************
夜は、銀座に父・母・弟・祖母と5人でフランス料理を食べに行きました。
LINTAROというお店です。
ちゃんと量もあって美味しいのに3800円/人(サービス料別)という
お手軽なコースがあるのが嬉しい♪
このお値段だったからこそ、家族全員に初任給でご馳走することができました☆

ちょうど東京と神戸の行ったり来たりで忙しいので今年は母の日は何も出来ないけど、これでなんとかごまかせちゃいそうです(*^^*)
by akikon153 | 2005-05-01 22:46 | うんどう