人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福山雅治コンサート!!

3月17日(木)

仙台まで、福山雅治のコンサートに行ってきました!!
もうほんとにほんっっとに、最高の夜でした!!
19時に始まって、最後の曲が終わったのは22時。
実に3時間、ずっと歌いっぱなしでいてくれた福山さん。
20曲くらいやったかな?!
すっごいイイ席で、アリーナの4列目だったんですけど、
もう少しで手が届きそうなところにいた福山さん。

一夜明けた今でも、あまりに生フクヤマに会ったという現実感がなくて、ぼぉっとしています。。。
トークも良かったよぉ~(≧▽≦)
まじめな福山さんもちょっとエッチな福山さんも両方とも超スキ!!
こんなに近くで彼のトークを聴けた私は、最高に幸せ者です☆



3月18日(金)

一泊して、バスで東京へ。
5時間のバス旅の中は、当然持ってきた福山CDをひたすら聞いてました。
ちょっと古めの曲もたくさん入ってる、「Dear」。
初回限定のポスターも持ってるやつです。
あーまだ東京戻りたくない~
福山さんと同じ街にいたい~
と思いつつも、
そいえば、「いつも一緒に東京に住んでるじゃん」
ってことに気付く。
一回も会ったことないけど・・・
銀座でニアミスしたことはあってもね(涙)

大部分の人は、私がここまで福山ファンだってことを知らなかったことでしょう。。だってそんなにみんなに言ってないもんね(笑) でも、ファン暦は長いですよ~!ちょうど10年くらいになるかな。ちゃんとファンクラブ入ったのは3年前だけど。優先的にチケットとるためには入るしかない!と思って、遅ればせながら入会したんです。ホント、入ってて良かった!!

そして、5月にもう一回彼に会いに行きます♪
それはさすがにそんないい席ではないけれど。
今から楽しみだ(^▽^)
とりあえず、今日浸りたいだけ浸ったら
また現実世界に戻ります。
by akikon153 | 2005-03-18 23:51 | つれづれ