人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにテニス。

3月1日(火)

超~久しぶりに駒場でテニスをしました!
もちろん、サークルじゃないです。。。
サークルは、もはやどこがうちのサークルのコートなのか分からないくらい、知らない人だらけなので。。。

@駒場野公園で、テニスしました。
しかも、人数集まらなくて1面2時間を3人で^^;
シングルを1.5試合やりました~
久しぶりに運動したな。
今日は珍しくサーブが良く入った。
ていうか、テニスやっぱ楽しい!

*******************************
今度ある結婚式に着て行く服を購入しました♪
かなり爽やかな色のツイード地のワンピース。

あと、二次会の打ち合わせをラボのみんなとしました。
あ~ん、日数がなさすぎるよぅ(>_<)
by akikon153 | 2005-03-01 21:43 | うんどう