人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥の湖♪

2月26日(土)

今日はマシュー・ボーンの白鳥の湖を観にいってきました!

白鳥の湖って実はどんな話なのか、良く知らずに行ったんですけど(無知)、超良かった!!この公演の面白いところは、白鳥を男の人が演ってるってとこなんですねー。
実は、メイド役とか女王様役とかはちゃんと女の人が演ってたんですけど、「全部男の白鳥の湖」って聞いてたから、ホントに全部男の人がやってるんだと思って、「うわ~女の子みたいに華奢だわ~!」とか、「胸の形、普通にキレ~」とか思って感嘆してたら・・・やっぱりホントに女の人だったのね、って感じでした^^;
第2幕はずっと白鳥の踊りのシーンなのですが、聞いたことのある音楽が2曲くらいありました。フランス映画とかで使われていたような。。。どんな映画だったか思い出せませんが。
バレエって面白いかも!
また観にいきたいな。

夜は、久しぶりのM2会。
しゃぶしゃぶを食べまくりました!
白いごはんを注文したら、ビールを持ってこられたりして、良く分からん店員ばかりいるお店でした。でもおいしかったからよしとしよう。
by akikon153 | 2005-02-26 23:48 | ほん・えいが