人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにっ!!!

1月3日(月)

今日は、母方の親戚と池袋でお食事でした。
1年以上ぶりに会った祖母は、いっそう小さくなったように感じました。
でも、元気でよかった。
しきりに私が地方に就職することを心配していました。
てか、みんなに「独り暮らし大丈夫?」って心配されてます(笑)
だんだん自分も不安になるじゃん、そんなに心配されると。。。

来年は、年末年始の帰省ラッシュに
私も紛れることになるのでしょうか。
あるいは、逆方向だからラッシュってわけでもないのでしょうか。
別にそんな毎年正月だからって帰らなくてもいいじゃん、
とか思ってたけど、
やっぱり
家族に会うって
嬉しいものなのかも、、、
って祖母を見ていて思いました。

私の家族観は、独り暮らしをしたら
大きく変化するだろうことが予測されます。


で、今日の題名。
ついにっ!! どうしたのかというと、
ついに、Myデジカメを購入したのです♪
ついにっ!!!_a0032405_23503877.jpgここ半年くらいずっと欲しくて、やっと新年の特売?でちょっと安くなったのを狙って購入しました!
我が親友が勤めるFフイルムの510万画素のやつです。
今までの家族共通の古型のスマートメディア媒体の重いやつとやっとおさらばです。
小さ目のバッグだと、カメラ入れるだけでかさばって嫌だったんだよね~
今度のはケータイと同じくらいのサイズだよ!!
これで我が家にFフイルム製のデジカメは弟専用のを含めて3台となりました(笑)
超、売上に貢献してますよ!! >Aちゃん
あ、あと、購入に当たっての助言を色々ありがとう >同

そんなわけで。
これからも色んな写真をアップしていきたいと思います!
by akikon153 | 2005-01-03 23:52 | つれづれ