人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリークリスマス第2弾

12月23日(祝)

ここ数年、天皇誕生日は家族+おばあちゃんの5人で、家でチキンを焼いてクリスマス、というのがお決まりになっています。
今年も、買い物を手伝ったくらいで、台所の手伝いは自分はほとんど皆無・・・^^;
ファミリークリスマス第2弾_a0032405_18525346.jpg

今日は、5月に内定者懇親会でもらったドイツワイン(→写真)を開けました♪
ラベルには
"Welcome to △&〇
May 14th and 15th 2004
'05 New Managers Get Together"
とあります。

ちいさなタグには
"People Performing at their Peak"
という、うちの会社のお決まりの目標(?)が書かれています。
これを見た母親が一言:
「この会社、ピークを過ぎた人はすぐ首にしちゃいそうね」
・・・・。
自分はピークで頑張ってると思ってても、上司にそう思われなかった場合も同じだよなあ・・・

がんばろ。
by akikon153 | 2004-12-23 18:43 | つれづれ