人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子団体戦4回戦 VS. PCB

11月1日(月)

昨日は麻布に独り暮らししてる大学の友達の家に泊まりました。
ずっと遊びに行く約束してたのに、実現するまで半年以上かかりました。
割と久しぶりにじっくり話せたので、楽しかったです♪
便利なところにマンションがあって(しかも綺麗だし)、ホントうらやまし~(≧▽≦)

月曜の朝は彼女の家から有明テニスの森に直行して、うちの学年が出れる最後の団体戦の応援に行きました。 といっても、うちの学年は今回は1人しか出ていません。 M2になっても彼がレギュラーの座を守っていることは、同期としてかなり嬉しいです。 

私自身は団体戦に選手として出たいという気持ちはなくて、常に応援の立場なんですが、団体戦の応援に行くこと自体は結構好きだったりします。 合宿よりも頻繁に行っていることは確かです(笑)。 多分、レベルの高い試合に友達が出ていて、しかもそれを至近距離で見れて、試合が進行するにつれてその場にいるみんなの一体感が高まっていくのを感じるのが楽しいんだと思います。

同期の友達は、6-2, 3-6, 6-1 (だったかな?)で勝ったみたいです(^▽^)
私はファイナルセットの2-1までしか見ずに駒場に帰ってきてしまったので、ひたすらそのままポイントを取りつづけることを祈るのみ!だったわけですが、研究室に着いたとたん、勝利のメールが後輩から送られてきました。
でも、サークル全体としては負けちゃったんですよね。
これに勝てばシードとれるところまで行ってたんですけど、残念です。
まあ各大学の強い人ばかり集まってる、ちょっと反則みたいなサークルが相手だったので仕方ないのかな~。。。
by akikon153 | 2004-11-01 14:28 | あつまり