人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験失敗。。

10月27日(水)

昨日形質転換した大腸菌は、当たりが一つもないことが今日の実験で判明し、かなり落ち込みました。 48クローン拾って、1つも当たりがないって・・・(T_T) というわけで、原因はもっと根本的なところにあると考えて、かなり前段階に戻ってやり直しです。
マウスと、クローニングと、細胞と、タンパク実験と。
徐々にテンパって来ました。 時間がない。

夜は、かなり遅刻して高校の友達との夜ご飯(飲みじゃないよ!)に合流しました。
相変わらず学生は一番暇だと思われているが、決してそんなことはない!
確かに、朝は社会人より遅いけど・・・
夜遅いのもだんだん疲れてきたので、ホントにそろそろ朝早く来る生活にシフトしようと思います。
by akikon153 | 2004-10-27 23:38 | しごと