気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都で研究室飲み

6月21日(水)

学会で京都に来ている研究室の仲間との飲み会に、京都まで(平日なのに)いってきました。
7時前に会社でて、8時過ぎには京都に着いているという・・・関西って狭いですね☆

久しぶり、とはいっても忘年会も参加しているから、
まあ半年ぶりくらいですかねー。
でも、なんかマニアックな話題で盛り上がってるみんなを見て、妙に懐かしいというか、「ああ、自分はこの世界から出てしまったんだなぁ」という実感が湧いてきました笑。

こんなにみんなが一斉に関西来てくれるなんてもうこの先ないかもしれないし、
会えてよかった(^-^)
[PR]
by akikon153 | 2006-06-22 01:32 | あつまり
6月18日(日)

『海猿 ~Limit Of Love~』を見てきました!
前作の映画も、ドラマもあまり見ていなかった私ですが、充分に楽しめました♪
もう、どきどきはらはらでずっと握りこぶし作ったままになってて、
無駄に肩のあたりが疲れましたー^^;

夜は、スポーツバーでクロアチア戦を観戦!
結果は引き分けだったけど、良く守った!
川口がナイスセーブするたびに、会場が沸きました!!
知らない人と盛り上がれるのも、サッカーの醍醐味ですね☆
終わったら深夜で、次の日会社だというのに
うちでさらに2時くらいまで友達と語ってたので、今日は眠いでしゅ。
[PR]
by akikon153 | 2006-06-19 20:18

VS Australia

6月12日(月)


いやーーー
負けましたね。。。
慢心、てやつですかね・・・
確かに私も「これは勝ったかなー」って途中思ったし。
なんか、ちょっと次も頑張って応援しよ!って単純には思えない負け方。


今日は、同期の家で生春巻きパーティをしながら観ました♪
20時半から買い物いって、21時から作り始め、炊き込み御飯とか冷しゃぶとか、色々作ってたらハーフタイムになってました(笑) 台所から日本の1点目はちゃんと見てたけど(^^)

クロアチア戦も川口のナイスセーブに期待です。
とにかく日本のディフェンスはやばかった。てかもう少し頑張って欲しい。。
[PR]
by akikon153 | 2006-06-13 21:07 | つれづれ

更新遅れ・・・


いやはや。
更新をサボっていたら何時の間にか一ヶ月経っていました。
何人かの方には、「生きてる??」って心配されたりして ^^;
元気にやっております。大丈夫です。
ちょこっと5月病ぎみな数日間はあったりしたけど。
てなわけで、ちょこっとこれから遡って更新していく予定なので、
気になる人は下の方の記事も順番に見ていってねー。
[PR]
by akikon153 | 2006-06-04 22:36 | つれづれ

会社帰りに寿司

6月2日(金)

会社帰りに、近くのお寿司屋さんに会社の先輩と食べに行きました♪
今日でなんと7夜連続でお酒飲んでます^^;

ていうか、穴子が旨かった!
私的には穴子が美味しいお寿司屋さんはポイント高い(^▽^)♪
定食屋さんでハンバーグ定食がおいしいとポイント高いのと一緒☆

今度またいこーっと!!
寿司は東京の方がおいしいって思ってたけど、関西にもそれなりのところはあるのね♪
[PR]
by akikon153 | 2006-06-02 23:34 | つれづれ

Dance♪

6月1日(木)

先週は出張直後で余裕Nothingだったのですが、
今週は試作も終わって、サンプルを分析に回してしまえばあとは結果を待つのみ。
ちょっと暇になります。

というわけで、2週間ぶりのJazzDanceに行ってきました。
暖かくなってきたので、ちょっと動くだけで汗かきます。
うん、運動って素敵♪

その後のビールがまた美味しいのよねー!
と、6夜連続目の飲み。
さすがにこれ以上つづけたら、ビールっ腹になっちゃうんじゃない!?
危険危険・・
せっかくDanceしてるのに、水の泡だわ・・・笑
[PR]
by akikon153 | 2006-06-01 23:38 | うんどう