気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある休日

9月5日(日)

朝、バイト(カテキョ)→ツタヤでCD借りる→お昼にカレーを食べる→本屋でタイの旅行ガイドを買う→セガフレードで論文読み→学校に来て細胞回収→そのままデータ整理、論文読みの続き→帰宅。

雨の日曜の割には動き回りました。 
5年半駒場に通ってて、今日初めて神泉から電車に乗った!こんな住宅街のど真ん中の駅だったのねー。
渋谷東急東横のレストラン街にある、中村屋のカレーは結構おいしいです。 カレーってたまに無性に食べたくなるんだよね。 ラーメンもだけど。 以前、バイトの友達と早稲田にあるメーヤウっていう超激辛カレー屋さんに行った事があります。 もうみんな、汗だらだらかきながら食べるんです(絵的には汚いけど・・・)。 そういう企画、またやりたいな。
[PR]
by akikon153 | 2004-09-05 20:14 | つれづれ