気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃんがらラーメン

a0032405_16311869.jpgここんとこ、立て続けに2回も行っちゃいました。
原宿の1階と2階と一回ずつ。

初めて行ったのは、kyokoに連れられていった、学部一年のとき。 あのときは『全部入り』を頼んだけど、最近はよっぽどお腹が空いてないと頼めないな~。 お好みで角煮や明太子が入ったのを選べるのですが、スープは元祖とんこつって感じです。 右のは『明太子・味卵入り』です。 じゃんがらに行くとちょっと元気でます。 原宿っていう土地柄も手伝って、若返った感じになる!
[PR]
by akikon153 | 2004-09-02 16:29 | つれづれ