人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Qua

8月28日(土)

今日は富士登山に友達4人で行くはずだったんですけど、台風接近にビビって、昨日の夕方に急遽キャンセルしちゃいました。 正確には、3人キャンセルして、1人はちゃんと富士へと出発しました・・・無事を祈るのみです。 ツアーだから、多分大丈夫とは思うけど。La Qua_a0032405_16355678.jpg

そこで、予定があいた3人でLa Qua(ラクーア)に行ってきました。 後楽園の脇に数年前にできた、温泉+リラクゼーション施設です。 追加料金315円払うと、Healing Baden(ヒーリング・バーデ)っていう低温サウナが何種類もあって、座椅子(っていうのかな?)が間隔をおいて並べられている広間がある階に入ることが出来ます。 ここがとにかくすごかった~!総床暖で、心地よい暖かさが足元から忍び寄ってきます。 まじで熟睡しちゃいました。 男女共用スペースなので、カップルも結構いましたねー。 一組、いちゃつきすぎなのがいたけど・・・。
土曜日だったこともあり、2時くらいからおばさん・OLの4~5人のグループが増えてきて、それまでシーンと静かだった部屋がざわついてきてしまい、そこで諦めて外に出ました。 もともと土日は4時間しかいられないみたいです。

その後、La Qua内でショッピングして、カジュアル系のパンツを一着買いました!私はカチッと系のパンツあるいはジーンズしか持ってないので、自分的には新しい試みです☆

こういうリフレッシュって重要だなーと思いました(^^)
今度、本格的なエステも行ってみたいな!
一人だとひよるんで、誰か一緒に行ってください!
by akikon153 | 2004-08-29 11:29 | あつまり