気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から

8月22日(日)

オリンピック、すごいですねー。
自転車スプリント、初めて観ました。 あんな競技あるんだ!誰が一抜けするか、誰が3週走るかって、一緒に走ってても役回りが違うし、面白いな~と思いました。 アナウンサーが興奮して「今回のアトランタに向けて、調整してきた3人!」とか言ってたけど。
昨夜はCDTVとオリンピック観てたら、どんどん夜が更けていってしまいました^^;
おかげで今日は寝坊です。

明日から越後湯沢の「先端脳ワークショップ」という班会議に行きます。 
早朝出発なので、今日は早めに就寝しないと・・・・
[PR]
by akikon153 | 2004-08-22 13:04 | つれづれ