人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かみきり

8月21日(土)

文ちゃんがうちに2泊して、今日は帰途につきます。
お昼頃、まりちゃんと待ち合わせをして3人でよっしーがバイトしてる図書館に、よっしーの働きぶりを偵察しに行きました。 残念なことに、よっしーはあまりびっくりしてくれなかった。 くそぅ、読まれてたか。。

その後、文ちゃんを銀座に連れて行き、ソニプラの前で別れて、私は美容院に行きました。
いつも地元、大森の美容院に行ってたのですが、そこでいつも担当してもらっていたお気に入りの美容師さん(まじかっこいいんだってば!)が、銀座店店長として異動してしまったのです。 銀座なんてなかなか行かないし、うちからも学校からもそんなに近くないし、と思っていたのですが、やっぱりいつも切ってもらってる人がいいなーと思って、緊張しながら行って来ました。 新しい美容院に行くときって、私はいつもすっごい緊張するんです(笑)

色はまたピンクっぽい茶を入れてもらいました。
どうも、すぐオレンジっぽくなってしまうのですが^^; ちゃんとトリートメントして、少しでも色を長持ちさせよう!って、美容院行った直後はいつも思うんだけどねー。。

*******************************

はずみでBSBのコンサートのチケットを予約してしまいました。
3年くらい前のコンサートのときは、kyokoもN谷くんも来ていたということが後で発覚したような。 今年も行ったりするのかな?
by akikon153 | 2004-08-22 12:45 | つれづれ