気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い物

8月11日(水)

かなり久しぶりに母親と買い物に行きました。
目的はスーツケース。
9月に二人で行く海外旅行のための準備です。a0032405_1313313.jpg
前から使ってたやつは、鍵のところが変形してしまって、左側しかかからなくなっているので・・・。
結局買ったのは、Samsoniteの空色の、63×47×26cmの割と小さめサイズのもの。¥3万弱。 地元の量販店で、改装セールで2割引だったので、かなりお買い得でした♪
併せてピンク色の機内持ち込み用キャリーケースを買おうかと思ったのですが、結局やめちゃいました。 半額くらいになってたから結構迷ったんだけど、どうもポケットがなかったりして機能性に欠けて。

夜は、TA飲みでした。
結構最近やったばかりなのですが、トヨタに就職してずっと豊田市にいる同期の友達が帰ってきているというので、会いに行きました。 彼女はなんと人事をやっているそうです。 ぽわわんとした彼女が異動命令を下す姿が想像できませんでした。 (私の人事のイメージってそんなんなんだけど・・・あと、採用関係か。)
後半は前にも書いたK島くんの恋愛話に終始しました。 横柄な彼女と別れようとしてるっていうから、こっちが一生懸命色々「こうしたら?ああしたら?」ってアドバイスしてたら、な~んだホントは別れたくないのね・・・というのが伝わってきた。 しかし、どんなに研究が忙しい日でも、彼女から「○△駅に来て」って連絡を受けたら、その瞬間に研究室を飛び出すっていうところがすごいと思った。 ふぁいとっす。
[PR]
by akikon153 | 2004-08-11 13:44 | つれづれ