人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中講義終了

8月4日(水)

今日で川口先生の集中講義が終わりました。 最終日の今日は4時前に終わって、かなり嬉しかった。 実験の予定も無いし、今日はのんびりするぞー。 

なんか週末から昨日にかけて頑張りすぎたせいで、眠くて眠くて・・・。集中講義終了_a0032405_17403541.jpg

今朝、父親の部屋にあった雑誌「一億人のためのミステリー!読みたい人&書きたい人のための完全保存版」に「伊坂幸太郎と仙台を歩く」という記事があったので、ちら見してから学校来ました。 彼って結構愛妻家なんじゃないかなー?なんかほほえましい人だな、と思いました。 
Tくんは頑張ってるかな??心から応援してます。
by akikon153 | 2004-08-04 17:40 | つれづれ