気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jazz Dance@御殿下

7月31日(土)

最近「うんどう」ジャンルで全然書いてなかった気がする・・・
一応、毎週渋谷のカルチャースクールでジャズダンスを習っているのですが、今日は本郷の御殿下のジャズダンスクラスに行って来ました。 以前に一度行ったときは動きが高度すぎて私にはついていけず、その一回きりでやめてしまったのですが、今回はサークルの同期のKくんや京子ちゃんが行ってるということで、知り合いがいるという心強さを励みにチャレンジしてきました。

Kくんは、うまかったです。 さすが毎週欠かさず行ってるだけある。
私はターンするとき(もっと専門用語があったような・・・と思ったらここに載ってました。 これでいうと「シェネ」なのかな。)、いつも目が回ってしまうのですが、その練習を今日たくさんできてよかったです。 進行方向の一点を見つめることが、重要です。

京子ちゃんは、同じラボの友達と一緒にきているのですが、そのK村さんはすごくかわいくて面白い人でした。 京子ちゃんの(かわいらしい見た目からは一見分からない)マニアックなところをちゃんと見抜いてて、さすがだなと思いました(^^)

今日は隅田川花火ですね。 見に行ってる人、いますか??
私は実験があって行けませんでした・・・(涙)
[PR]
by akikon153 | 2004-07-31 22:18 | うんどう