気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屋上びあぱーてぃー

7月27日(火)

今日は生物部会の交流会。 朝から夕方まで、各研究室の院生(中には助教授も)が自分の研究をパワーポイント10minで発表して質疑応答5min。 言ってみれば卒論発表みたいな感じ。 うちのラボからはD2のO間さんとM2のHトンが発表しました。 二人ともお疲れです~。 夜は15号館屋上で懇親会があるみたいですね。 屋上行ったことないから、行ってみようかな。

→ダンスのあと、帰ってきてから顔出しました。 新しく埼玉大からいらしたS藤先生に挨拶した。 S藤先生はうちの両親の共通の知り合いなんです。

***********************

どうでもいいけど、3Fの暗室の入り口とこのカレンダー、JulyじゃなくJuryになってるんですけど・・・それじゃ「陪審員」じゃん!とツッコミいれたのは私だけ? 頼むよ、オリエンタル酵母。
[PR]
by akikon153 | 2004-07-27 17:25 | つれづれ