人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと夏休み気分

7月26日(月)

金、月とレンチャンのゼミ発表を終え、ちょこっと解放気分、夏休み気分です。
眠くて考える気力がない~ということで、今日は早めに帰ろうかな、、、
発表は実際やばかったんですけどね^^; ショウジョウバエわからなすぎなので、今度、ショウジョウバエを学部の時にやっていた、後輩のF井さんに詳しく聞くことにします。

*************************

今、8月に高校のミニ同窓会を開こうと画策しています。 帰国生メインの会。
私が勝手に思いついて、勝手に幹事やってるんですが、ばーっと声かけたところ、10人は集まりそうです。 楽しみだなー(^o^)/

kyokoのHPに私とkyokoで館山に旅行したときの写真がお目見えしてます。 (ちょっと恥ずかしい。。。)旅行、ほんとのんびりできて楽しかったな~。 ちょうどGWに行ってきたんだよね。ひつじの散歩、懐かしい。 リンク貼ってあるので、みんなも遊びに行ってみてね~☆
by akikon153 | 2004-07-26 15:13 | つれづれ