気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MOW - SOH

7月21日(水)

親友がM永乳業に内定しているので、M永の製品を買ってあげようと努めている今日この頃。
駒場の近くには7-Eleven、Lawson、Community Storeなどいくつかのコンビニがあるのですが、場所の利便性とお弁当の品揃えから、私は7-Elevenに行くことが多いです。
昨日もダンスのあと、駒場に戻ってきてどうしてもアイスが食べたくなって、7に行きました。
よし、M永アイスを買ってあげよう、と思い、探したのですが、、、、ない。
エス〇モーというブランドがM永製品なのですが、それも、ない。
「MOW」を勧められていたのですが、結局「爽」を買ってしまいました。ごめん、kyoko。
「爽」はね、結構好きなんですよね。
せっかくだから食べたことないやつを買ってみようと思ったのに、結局確実な線で行ってしまいました。生協にMOW売ってたんで、今度買ってみます。

*******************************************************

最近、後輩のU野さんに借りた「24」というアメリカのドラマを見てます。
見てる人いますか?結構面白いんだけど。
全体で24時間あって、1話で、ドラマの中の話が1時間分進むんです。
私は今ようやく5話まで見終わったとこ。
午前0時から話がスタートするので、今、午前5時まできてるってことです。
(まだまだ先は遠い・・・)
(でもまだ先がたくさんあるっていうこの感覚がいい・・・w)
[PR]
by akikon153 | 2004-07-21 14:48 | つれづれ