気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UDON

3月21日(金)

今日も代休とってお休みでした。
4連休♪

夜は、先週TVでやってた映画『UDON』を見ました。
個人的にこの映画、大好きです!
TVで見てもやっぱり面白かった!
声に出して突っ込んだり笑ったりしながら見てました。

ただ、確か劇場で見たときは、うどんイベントのあとに、トータス松本がユースケとかと一緒に「バンザイ~君を好きでよかった」を唄うシーンがあったと思ったんだけど、衝撃的なことにカットされてました(T-T)

あのシーン、すごい好きだったのに・・・
地上波はやっぱり枠に収めるためにカットされちゃうのが悲しいところですね。

結構盛り上がり的に重要なシーンだと思ってたんだけどなぁ~
残念・・・。

<他に最近見てるもの>
・OC
・デスパレートな妻たち2
相変わらず海外ドラマ大好きっこです♪
[PR]
by akikon153 | 2008-03-21 23:42 | ほん・えいが