人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまねぎ

3月22日(土)
たまねぎ_a0032405_21263491.jpg
部屋の隅のかごの中に
ずっとあるなーって
気になってたんだけど
ここんとこちょっと自炊さぼってて
見て見ぬ振りをしてた・・・。

たまねぎラスト1個。

買ったときは必要と思うから買うんだけど、3個入ってると最後の1個はなんかなかなか使えずに残っちゃうんだよね。たまねぎ_a0032405_21325528.jpg

たまねぎも、にんじんも、きゅうりも、なすも。。。

こいつに関しては、買ってから1ヶ月くらい経っていることは確かなんだけど。

こんなにも芽が生えたのは初めてで・・・

思わず写メ撮っちゃいました062.gif


たまねぎ_a0032405_21374237.jpg
ま、でも
芽が生えていようと、中身は皮むけばちゃんと使えるはず・・・。

今日の献立は:カレーと棒棒鶏♪
1ヶ月ぶりくらいにまともな料理をしました(^▽^)/
なんか、満足♪♪
by akikon153 | 2008-03-22 21:33 | つれづれ