気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅@大阪城公園

2月29日(金)

ちょっと前のお話になりますが。
2月は9~11日と21~28日までお仕事@東京(渋谷)でした。
土日祝日関係なく化粧品とお肌の調査的な仕事をしていました。

その間、飲みに付き合ってくれたKanako、Yuka、Kyoko、ティニー、Kさん、Iくん、etc・・・
ありがとう!!
終わる時間が読めなくて待たせちゃった人も何人かいました><
ご迷惑おかけしましたーー008.gif

さて。
たまった休日出勤分の代休をさっさと消化♪ するために、29日は移動日・兼・休日。
お昼過ぎに新大阪に着いて、その足で大阪城公園に梅を見に行ってきました!
a0032405_15512650.jpg

a0032405_1542395.jpg


去年は岡本の梅林公園に行ったなぁ~。
うちから徒歩20分くらいのとこでしゅ。

実家の近くにも池上梅園っていうのがあって、私の中で
梅見→近所へふらっと
桜見→大勢で名所でわいわい

みたいな定義があったのですが、梅を見るために名所に行くのもいいもんだなぁと思いました。
平日だからおばちゃんが多かったけど・・・。
でもなんか平和な空気が漂ってました♪

私のお気に入りの梅は鹿児島紅
濃いピンクの主張具合が南国「鹿児島」っぽくて好きです。
a0032405_1552073.jpg

[PR]
by akikon153 | 2008-02-29 15:36 | つれづれ