気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四季と洋食屋さんとエビ様と

a0032405_8521815.jpg

2月17日(日)

劇団四季『オペラ座の怪人』を見た帰りに、心斎橋の洋食屋さんに御飯を食べに行きました。

タンシチューとクリームコロッケが美味しいお店でした\(´▽`)/


奥のほうの席に、かなり短くカットした頭に黒いニット帽をかぶった男の人が、和装の女の人数名に囲まれてました。
なんか不思議なオーラを持った人だなぁ…と思いつつも、後ろ姿しか見えませんでした。。

芸能人かな…??

といいつつも、関西で見掛けるとしたら「芸能人」と言っても「芸人」ばかり(-_-)

ま、アノ人に似てるけど、多分違うだろう…

そう思ったときに、彼がトイレに立ちました〓

お。顔が見えるっ!!

…!!
…!!!!!!

かの海老蔵様でした!

や~びっくり♪
そしてラッキー☆☆

そんなミラクル日曜日でした。
もちろんオペラ座も良かったことは言うまでもなしですo(^-^)o
[PR]
by akikon153 | 2008-02-23 08:52