気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動中♪

2月12日(火)

ただいま新幹線にて神戸に向かってます。昨日まで出張@東京で。今日は代休とって実家でマッターリしてました063.gif

昨日の新聞に、最近はトンネル内でも携帯の電波が通じるっていう記事を見て、早速実験。


ほんとだ~005.gifほとんどずっと2本か3本立ってます030.gif030.gif

東海道新幹線は大体整備済み、
東北新幹線は現在進行中、
山陽新幹線は予定ナシらしい。

山陽新幹線はトンネル多すぎてコストがかさむから無理らしい…。
トンネル多いからこそ必要なのに…(>_<)

新神戸駅なんて前後1分くらいしか電波たたないし。どうにかして欲しいな~。
[PR]
by akikon153 | 2008-02-12 19:10