人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月17日(木)

この前の月曜、半年ぶりにカラオケに行きました。
その半年前のカラオケの前は2年半前。

そう。
私はカラオケ嫌いなんです。
17歳をピークに、受験生、大学入学とともに行く回数は激減し
社会人になってからは2回目です。

嫌いな理由は・・・
1)声量がないから
   みんなの声は聞こえるのに同じ設定だとマイクが私の声を拾ってくれない

2)最近の若い人の曲を知らないから
   とオバサンみたいなことを言ってしまいますが^^; 事実、音楽番組とか半年に一回くらいしか見ないのでホント知りません・・・。

まそんなわけでカラオケからはとんと遠ざかっていたわけですが。


ひさ~しぶりに行って
「働きマン音頭」唄ったら、なんか爽快で楽しかった!!

今日も~はったらき はったらき はったらく 力のぉかぎぃり~♪


・・・ドラマ見てた人にだけ分かればいいです(笑)
by akikon153 | 2008-01-18 02:38 | つれづれ