気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

1月14日(祝)

年末年始ダウンしてたせいで、初詣がこんな日になってしまいました^^;

生田神社行ってきましたo(^^)o
すっごい混んでるかと思いきや、そこまででもなく^^
しかも成人式とあって、振袖姿の女の子をたくさん見れてラッキーでした016.gif

まあ・・・ちょっとギャルだったけど、みんな。。。
時代なのか、土地柄なのか。

しかし髪型の気合の入りようは、やはり神戸ならではでしょうか。
あと、ロコ柄の振袖着てる人がいて、それはちょっとどうかと思った。
ぎりぎりハイビスカスは付いてなかったけど、葉っぱや蝶がハワイアンでした025.gif


そして、メインイベントっ!
今年の運勢を決める・・・おみくじ1枚200円!!

ノロで終わった2007年を立て直すべく、気合いを入れて引きました!

・・・しかし。
結果は 「末吉」・・・。

受験シーズンは「凶」を入れてないという噂もあるおみくじの、末吉って・・・
結構、スエ、、かも、、、??

もう結んじゃったので手元にはないのですが、
 
 「待ち人: 来る可能性低い。待つな」
 「病: 重く、長引く」
 「縁談: 時期を急ぐと破れる」
とか、散々でした007.gif 

これは、今年はおとなしくしてるに限るな・・・。
[PR]
by akikon153 | 2008-01-15 00:09 | つれづれ