気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年・・

2008年1月12日(土)

新年明けましておめでとうございます058.gif

いやぁまたまた久しぶりになってしまいました。

2007年の年末もまたひどいもんでした。
12/27に食べた相生産・岩ガキが原因と思われるのですが、29日の朝に激しい異の不快感・・・そして二度の嘔吐・・・007.gif

そう。

またもや、アレです。

のろういるすにやられました025.gif

・・・
2005年は12/26に食べたカキフライが原因と思われますが、28日に発症、30日まで下痢と嘔吐が続きました・・・007.gif

でじゃびゅかと思いましたよ、ホントに!
でも今回のほうが目に見えて症状は軽く、一日で吐き気はおさまったのですが・・・。


まあ、二度と生牡蠣は食べないし、火が通ってても自ら注文することは今後ないでしょう・・。
牡蠣は怖すぎるっ!002.gif


まあそんなわけで、寝年末・寝正月だったわけですが。
クリスマスにゲットしたコイツ(↓)でだいぶ暇つぶしができました。
a0032405_17364677.jpg


久々にゲーマーな日々を送っています。
買ったソフトは:
1)桃鉄JAPAN/TOKYO
2)もっと脳トレ
3)逆転裁判3

毎日脳を鍛えることを2008年の目標とします。
その詳細はまた今度。
[PR]
by akikon153 | 2008-01-13 17:38 | つれづれ