気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばっさり。

10月23日(火)

ちょうど10日位前になるんですけど、髪をばっさり切りました♪
ずっと切りたかったんですけど、結婚式のときの髪のアレンジが、長いほうがやりやすいので、我慢してました。津波が去ったところで勢いあまっておかっぱ頭になりました。

いや、まじで。

5年ぶりくらいかな。
学部4年のころはボブだった。

髪短いとこんなに頭軽いんだ~♪♪
そして、結構周りから好評なのがウレシイですv(^^*)

でね、土曜日はお茶の日だったんですけど、こんな感じになってました^^;
a0032405_121164.jpg
む、昔の人みたい??
私が習ってるお茶の先生は、着付けも教えてくれるので、
今回は先生の着物をお借りして着てみたんですけど・・・。

なんか時代劇みたい。。。
しかも、「姫」では決してなく、
「町人・その17」みたいな?!

ま、こんなのもアリかと(笑)

ちなみに、この日で風炉は終わり。
もう炉の季節ですよ~。
冬到来ですねぇ(^-^)
[PR]
by akikon153 | 2007-10-23 01:06 | つれづれ