人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そもそも

10月22日(月)

そもそもなんでこんなに更新していなかったかというと、
まず第一に仕事ですね。

直接下に付いていた先輩が8月で急にUSに転勤になり、
その人が残していった仕事、新しい上司の仕事、元々自分が持っていた仕事、
それぞれの忙しい時期ピークが9月に重なっちゃったりなんかしちゃったわけです。

で、なんとか先週でその怒涛のような日々がようやく落ち着いてきました。
この2ヶ月の間、「とりあえず」プリントアウトして、会社の机の上に堆く積まれていた資料の穴あけパンチ・ファイリングを金曜日にやって、「ふぅ~」ってな感じなわけです。


で、第二には9月中の帰省2回からくる忙しさですかね。
帰省の理由は東京での結婚式です。

まぁ適齢期、、 ・・・なんでしょうねぇ。
そもそも_a0032405_1354514.jpg

(↑は広尾のレストランウェディング。神父さんが素敵でした♪笑)

今年は60人いる同期のうち9人が結婚しました。
もちろん全部に行ったわけではないですけど、
めちゃめちゃ波が来ていることは確かです。
その突然さから言ったら、ホント津波級です。
『晩婚化?なにそれ?』 状態です。
そもそも_a0032405_1362232.jpg

(↑は八芳園。今まで行った中でもトップ3に入る、かなり素敵な式でした^^)

まあ津波はドーーンときて、
すでにざーーーっと去り気味ではあるので、
ほっと一息と同時に、
「あ、もしかして第一波乗り遅れたのか?!」と
いまさら気づく始末。^^;

まあ、適齢期ってのはひとそれぞれだからいいんです^-^9
ぶっちゃけ、もう少し一人暮らしを満喫したいです(笑)
『働きマン』にはならないように注意しなきゃ・・・
by akikon153 | 2007-10-22 01:43 | つれづれ