気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです。

10月21日(日)

『このBlog、まったく更新されないなぁ・・・
Akikoは何をしているのか?
そもそもAkikoは生きているのか?』
などと心配されていた皆様。

そこまでではないけど、更新されないのを見て『元気?』とメールをくれた皆様。

ご心配をおかけしましたが、元気にやっております。
mixiにも今日、1ヶ月ぶりくらいにアクセスしたし、
Blogも前の更新から早3ヶ月が経過しております。

旅行記とか、色々書きたいことはあって
でも書くなら古いほうから順番に書こうと思ってたんですけど、
さすがに3ヶ月たつと、、、
それをリアルタイムであるかのように再現するのは難しく、、、

というより載せようと思って写メとかは撮ってあっても
当時の状況の記憶がすでに曖昧になっているものなんかもあったり。。。

というわけで、もう過去に戻るのはやめて、また近況をぼちぼち書いていこうと思います。


あ、でも一個だけ。
お盆休みに伊勢・志摩に旅行に行ったのですが、
当然名物・赤福本店にも足を運んだわけですよ。
a0032405_1135944.jpg

お茶付きのペアセットで800円。
とっても美味しかったですo(^^)o
(ちょっとだけ量が多かったけど・・)

今、この会社が大変問題になっておりますが、
赤福自体は好きだし美味しいので、
赤福を売るのをやめたり、
廃業に追い込まれたりしないといいなぁ(>_<)
と切に願っております。
[PR]
by akikon153 | 2007-10-21 23:03 | つれづれ