気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

harajuku

バイト後、原宿にぶらっと出てみる。
買い物客っていうか、たまるためにきてる高校生、ギャルがわらわらと・・・

久しぶりに食べたじゃんがらラーメンはおいしかったし、ポップな鞄の店も結構楽しめたけど(お金なくて買えなかったけど)、あの暑い中、ピンク・水色・黄色・赤・黒…の、まばゆいばかりの色づかいと雑踏にもまれて一時間くらいたったら気分悪くなってきた。
もう「原宿」って年でもないかもね・・・

それにしても、駅は外人さん多かった。
やっぱりmeiji-jingu shrineは人気なのかね。
[PR]
by akikon153 | 2004-07-04 19:40 | つれづれ