気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆摩耶山☆


今日は快晴!
夜景を見に行こう!!

というわけで、摩耶山まで行ってきました。
摩耶山は、六甲山のちょい西側にある山で、
展望台が開けているので、六甲山よりワイドビューで夜景が楽しめます(^▽^)♪
どちらもうちから車で30分くらい。


その摩耶山、去年同期と行ったときは軽く霧雨が降っていたのですが、
今日は超超超~~キレイでした!!
夜景も、星空も。
人生で初めて北斗七星&おおぐま座&さそり座らしきものを見ました。
おおぐま座ってどんな形してたっけ?
星座早見表でも持ってくればよかった!と後悔・・

まずは、夜景。これは撮った画像そのままです。
大阪湾はもとより、関空まで見えたのがすごい!
a0032405_2210338.jpg

次に、夜空。これはかなりコントラストいじってます。
でもすごいのが伝わるでしょ??
a0032405_21512043.jpg

[PR]
by akikon153 | 2007-05-12 00:26 | つれづれ