気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『東京タワー』 映画版

4月22日(日)

昨日、映画 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』 を見に行きました♪

リリーフランキーの原作も読んだし、ドラマも8割くらいは見てて
ストーリーとか全部知ってたけど、普通に楽しめました(^^)

樹木希林がめっちゃいい味出してました。
そして、後から知ったんだけど、
オカンの若いころをやってる内田也哉子さんって、
樹木希林の実の娘だったんですね。。。 
すっごい似てるなぁって思ってたんですよ。 
どうりで。笑。

雅治の歌は最後にかかるんだけど、
すごい映画のテーマや雰囲気と合ってて良かったです☆

♪東京にも~あったんだ~
こんな~キレイな月が~
うれしいな 君も見てるかな
君に~逢い~たいな~♪

Oriconのコメント☆
[PR]
by akikon153 | 2007-04-24 12:03 | ほん・えいが