気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9連休♪

4月28日(土)

今日からGW9連休です\(^▽^)/
昨日は、17:55神戸空港発の便を予約していたため、
16:30には会社を出ようと思っていたのですが、、、

今週は工場でいろいろ問題がおきて、すっごい大変な一週間だったんですよ。
でも、絶対16:30出は死守するっ!と思って、
工場のプロジェクトメンバーへのメールに、
「なお、本日は16:30には出てしまいますので、
なにかありましたら携帯のほうにご連絡いただくか、メールをください」
と明記して、ぴこーんと送信。

いざ帰り支度をしていると、16:27に、電話が・・・
非通知だけど、多分工場からな予感・・・
迷った末、出ると、やはり工場の品質管理担当者から(>_<)

結局、会社を出るのが10分遅れ、
三ノ宮までの快速に乗れず、
空港に着いたらすでに出発15分前でした。
ぎりぎりセーフ・・・

荷物チェックとかも、
「羽田行きの方は先にお通りください」
とVIP待遇を受け(^^;、
ばーっと荷物かき集めて
搭乗口まで足早に向かい、最後の10人くらいの感じで機内に乗り込み完了。

シートに座って、ふぅ~=)) とか思ってたら、

「ナカジマアキコ様、ナカジマアキコ様、
お忘れ物が届いておりますので、
いらっしゃいましたらお近くの係員にお知らせください」

と機内放送。

・・・えっ?私??

うぉ??
PCがない・・・っ!!!

というわけで慌ててCAに声をかけると、
無事私のPCは機内に持ち込んでくれてありました。

いやぁ・・
危なかった!!
たまたま帰りの航空券をPCケースの中に入れてたので、
すぐに名前がわかったらしい。

とりあえず、急ぐとよくないですね。。

毎回思うんだけど。
あんまり忘れ物とか最近してなかったから
ちょっと油断してました。。


まあとりあえず、無事昨晩実家に到着しました。
今週は東京を満喫します♪
[PR]
by akikon153 | 2007-04-28 12:01 | つれづれ